本文へ

東京歯科大学東京歯科大学短期大学

【全:大学日】ヘッドボタン

  • 歯学部オープンキャンパス日程
  • 歯学部学生ポータルサイト
  • お問い合わせ

ページタイトル

お知らせ 一覧・詳細

お知らせ表示

2020.06.15

お知らせ

6月15日からの大学院生の出校について(講座主任宛通知)

2020 年6 月12 月

主任教授 各位

大学院歯学研究科研究科長
矢島 安朝

6 月15 日からの大学院生の出校について

 

 「緊急事態宣言解除後の大学院生の出校について(5.26 発信:6. 1 より実施)」より2 週間が経過し、新型コロナ感染の状況にも変化が表れておりますので、6 月15 日以降の大学院生の出校については下記のとおりといたします。ご周知のほど宜しくお願いいたします。

 緊急事態宣言の解除に伴って、6 月1 日より大学院生の出校を5 割以内のローテーション制と制限を加えて許可しておりましたが、6 月15 日よりこの制限を解除することといたしました。

 先ほどポータルに掲示されました学長からの「緊急事態宣言解除後の勤務態勢について(6.12 発信:6.15 より実施)」に従い大学院生も同様に、各講座の主任教授の指示に従い「管理された出校」を全面的に許可いたします。 各講座主任はそれぞれの講座の実情(講座員数、大学院生数、講座や診療室の広さ、講義や実習の頻度、患者数等)および各大学院生の研究進捗状況に合わせて大学院生への指示、指導、管理を宜しくお願い申し上げます。 特に講座での「三密」に十分なご配慮を頂き、大学院生に対しては、すでにホームページに掲示しております「大学院生の新しい学内生活様式」の遵守をご指示くださいますよう宜しくお願いいたします。 また、時差通学、時短通学等をご指示いただき、公共交通機関内での感染防止にもご配慮をいただきたく存じます。

以上

 

一覧へ