本文へ

東京歯科大学 千葉歯科医療センター

ページタイトル

診療費について

診療費について

保険診療について

※保険で診療をお受けになる方は、保険証を受付にご提示ください。 (保険証のご提示のない方は、自費診療になりますので、ご了承願います。)
※継続して診療をお受けになる方は、毎月1回(ご来院月の初めの日)保険証の確認をさせていただきます。

自費診療(保険適用外)について

当センターでは、自費診療(保険適用外の義歯、インプラント等)については、着手時に自費料金の2分の1以上に相当する金額を納入していただいておりますので、予めご了承ください。

診療費のお振込みについて

当センターでは、診療費のお支払は当日窓口支払をお願いしておりますが、矯正料金や自費概算書を発行している高額な診療費(インプラント、補綴物等)について、振込みでの対応も行っております。振込みは、必ず患者様のお名前でお振込みください。患者様以外のお名前でお振込みされた場合、入金確認ができません。なお、振込手数料は患者様のご負担となります。

振込口座

振込先銀行 千葉銀行新稲毛支店
口座番号 普通預金 3102100
受取人 東京歯科大学
振込先銀行 ゆうちょ銀行
口座記号番号 00130-7-160876
加入者氏名 学校法人東京歯科大学

注意事項

  1. 振込受領書をもって当センターの領収書に代えさせていただきます。当センターの領収書が必要な場合は受領書をご持参いただければ、領収書と差し替えさせていただきます。
  2. インターネットでのお振込みの場合で当センターの領収書が必要な場合は、振込完了画面を印刷してご持参いただければ、領収書と差し替えさせていただきます。
  3. お振込みされた場合、領収書は、受領書をご持参いただかないと発行できませんのでご注意ください。