本文へ

東京歯科大学 水道橋病院

【全:水道橋】アクセスリンク

【全・水道・SP】navigation

ページタイトル

再来の方

再来の方

「再診」で予約のある方

診察券をご持参のうえ、予約時間の前までにご来院ください。

急患対応の必要な方

各科での対応になりますので、まずは、各科の受付にお電話をください。

なお、お電話をいただけない場合には、診療できないことがございますのでご了承ください。

診療時間

平日 9:00~17:00 / 土曜 9:00~13:00

診療予約・ご予約の変更

来院時に次回の診療予約をお取りいただいております。予約が無い場合は、各診療科へ電話にて予約をお取りください。

予約電話受付時間 平日 8:45~17:30 / 土曜 8:45~13:00
休 診 日 第2土曜日・日曜日・祝日・年末年始・創立記念日(2月12日)
  • 予約時間に間に合うように受付をお済ませください。
    予約時間をお守りいただくことが患者様の治療を計画的に進めていくことに繋がりますので、ご協力のほどお願いいたします。
    やむを得ず、変更する場合や時間に遅れる場合は、必ず各診療科受付までご連絡ください。
  • 問い合わせが集中し、お電話が繋がりにくい場合には、誠に恐れ入りますがお掛け直しください。

歯科学生の臨床実習にご協力ください

東京歯科大学水道橋病院は、高度な医療を行うと同時に、本学の学生、臨床研修歯科医等の教育病院としての機能を併せもっております。次世代を担う医療人の育成という社会的な使命の実現のため、診療への参加・見学等を行っています。 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

病院長