本文へ

東京歯科大学東京歯科大学短期大学

【全:大学日】ヘッドボタン

  • 歯学部オープンキャンパス日程
  • ENGLISH
  • 歯学部学生ポータルサイト
  • お問い合わせ

ページタイトル

ブランディング戦略

エディタV2

大学の総合的ブランド力強化

「研究」ブランド力を増強し、「教育・臨床・研究」の3本の矢の骨太化を行い、大学の総合的ブランド力の増強を目指します。

研究のブランド強化:全学横断的研究の構築

顎骨疾患の「遺伝子 → 細胞 → 組織 → 器官 → 全身レベル」での病態疾患メカニズムの解明から診断・治療・予防法の開発、包括的な口腔機能回復を目指しサステナブルな健康長寿社会現実に貢献します。

臨床のブランド強化:大学/地域医療連携ネットワーク構築

大学と地域医療の双方向連携ネットワークの構築をします。

教育のブランド強化:若手・次世代研究者育成

最先端の教育と医療をもって社会に貢献できる人材を育成します。

東京歯科大学のブランディングの取組